けんぽからのお知らせ

健康増進アプリ「QOLism(キュオリズム)」のログインパスワード有効期限について

2023/09/29

セキュリティ強化の一環として、ログインパスワードには有効期限(最長1年)を設けてあります。パスワード設定画面が表示された場合は、画面指示に従って新しいパスワードを設定してください。
パスワードを忘れた場合は、登録メールアドレスへのメール送信が必要となります。登録したメールアドレスが利用できなくなっている方は、予め登録メールアドレスの変更をお願いします。

 

<<<登録メールアドレスの変更方法はこちら>>>

 

                     !!!重要!!!
パスワードを忘れて登録メールアドレスの利用もできない場合、これまで積み重ねた歩数・体重等のデータ・イベントなどで獲得したAmazon電子ギフト券発行情報等の全てが消去され、再度新規登録(新規登録キャンペーンは対象外)が必要となりますので、ご注意ください。

 

                     <備考>
① パスワードの有効期間は利用者がパスワードを変更してから1年間となりますので、各人によって異なります。
② 新しいパスワードの設定画面を閉じると、ログアウトされ、メールアドレスおよび現在のパスワードの入力後に新しいパスワードの設定が必要となります。

 

<お問い合わせ先(アプリ運営委託先)>

株式会社QOLead 保健支援事業担当

qolism.info@qolead.com